浮気がバレない人は上手に隠している!?どうしたら証拠を集められるの?

当サイトでは探偵による浮気調査の料金メニューや費用相場をご紹介しています。探偵は業者選びさえしっかり行えば、浮気調査を行うにあたってとても心強い存在ですが、選び方を間違ってしまうと費用のみがかさんでしまい効果が得られにくいなどのデメリットも存在します。探偵選びを行う際には、必ずきちんとした知識を持って確実な業者選びを行うように心がけましょう。

浮気がバレない人は上手に隠している!?どうしたら証拠を集められるの?

 

浮気 証拠

嫁や旦那に隠さず堂々と浮気している人は世の中にはいないです。浮気をしている既婚者の方のほとんどは、浮気がばれないような行動や嘘をついて【浮気とは無縁な生活】を送っているように振る舞っているんです。

しかし、このサイトに訪れている人は何かがきっかけで「もしかして浮気しているかも!?」と感じたから訪れたんだと思います。

そこで今回は、浮気している人はどのようにして浮気を隠しているのか?についてお話しします。

ケータイやLINEに登録している浮気相手の名前を変更している

浮気している人はケータイをロックしている可能性が高いので中を見ることは難しいですが、メールやLINEが届いた時は送ってきた人の名前と内容が表示されるようになっています。(通知が表示されないように設定されている可能性もある)

そこで浮気をしている人はケータイやLINEに登録している浮気相手の名前を同性の名前に変えている人もいます。

>探偵に頼らず浮気の証拠を集める方法

友達と遊んでいるように見せかけて浮気相手と会っている!?

結婚しているのに浮気をしている人は、「明日は友達と飲みにいってくる」「今日は仕事が忙しくて帰るのが遅くなる」などの嘘を言って浮気相手と会っていることが多いです。

ただ、嘘の口実を何回も使っていると話に矛盾が出たりしてばれやすいので、週に1回は本当に友達と飲みに行って、その中に浮気すを混ぜ込む。といったような手口で浮気相手と会う日を隠しています。

中には口裏を合わせてくれる友達を用意して、その口裏を合わせてくれる友達と遊んでいることにして、こっそり浮気相手と遊んでいるケースもあります。

>浮気している人が浮気相手と会うペースは?

浮気しているのを隠している人から証拠を掴むためには?

上手に嘘をついて浮気相手と遊んでいる人から、浮気の事実を白状させるのは難しいです。そこで浮気している疑いがある場合は、パートナーの車にGPS携帯を忍び込ませておくことをおすすめします。

GPS携帯を使えば今どこにいるのか一発で分かるので、「今日の夜は残業で遅くなる」と言っているのに会社以外の場所にいたりすると浮気している可能性が高いです。

あとは次に「残業で遅くなる」と言ったとき、その場所まで尾行することで浮気の証拠写真を撮ることができるかもしれません。もし自分では居場所は突き止められても証拠写真を撮るまでできない場合は、探偵などに依頼して変わりに証拠を押さえてもらいましょう。

>探偵の浮気調査料金はいくら?

いざと言う時のためにパートナーの友人と連絡先を交換しておこう!

あと友達と遊ぶと言ってよく外に出かけるという場合は、その友達の同行を調べてみることも効果的です。もしパートナーの友達と一緒に遊ぶ機会があるのなら、その友達の連絡先を交換しておきましょう。

友達との連絡先をゲットしておけば、パートナーが「今日はA男と飲みに行ってくる」と言って出かけた時、A男に「今、○○(ショッピングモール名など)でA男くんに似ている人見かけたんだけど、もしかしている?」みたいな内容を送って、もし「今日はどこにも出かけてないし人違いだよー」などの返信がこれば、パートナーは嘘のことを伝えて外に出かけたことになるので、浮気の可能性が高まります。

このように、浮気している人は本当にある予定の中に、浮気相手と会う予定を混ぜ込むことが多いので、急に仕事が忙しくなったと言って帰りが遅くなったり、外に遊びに出掛けるようになった場合はパートナーの行動に注意してみましょう。

最近登録された新着の浮気調査コラム

すべてのコラムを見る