旦那に気づかれずこっそり浮気相手と会って関係を切る方法

当サイトでは探偵による浮気調査の料金メニューや費用相場をご紹介しています。探偵は業者選びさえしっかり行えば、浮気調査を行うにあたってとても心強い存在ですが、選び方を間違ってしまうと費用のみがかさんでしまい効果が得られにくいなどのデメリットも存在します。探偵選びを行う際には、必ずきちんとした知識を持って確実な業者選びを行うように心がけましょう。

旦那に気づかれずこっそり浮気相手と会って関係を切る方法

 

浮気相手 切る

旦那が他の女性と浮気していることが発覚しても、離婚せずに家族としての関係を再構築したい場合はどうしたらいいのでしょうか?

離婚はしたくないとは言え、そのまま浮気されっぱなしというのも嫌ですし、旦那と浮気のことで喧嘩するのも辛いですよね。

そこで今回は、旦那には気づかれずにこっそり浮気相手と会って、関係を切る方法をご紹介します。

まずは旦那の浮気相手と接触するために住所や連絡先を調べよう

まず初めに旦那の浮気相手とこっそり会うためには、自分で浮気相手の連絡先や住所や勤務先などの情報を集めてアポイントを取る必要があります。

旦那の携帯電話の中をこっそり確認すれば連絡先を発見できるかもしれませんが、携帯電話の中を確認できない状況だったり、中をチェックしても浮気相手に関する情報を見つけることが出来ないことも良くあります。

そこで浮気相手の情報を集めたいときは探偵を活用すると良いでしょう。探偵は尾行や張り込みだけでなく、対象者の情報を集めることにも長けているので自分で探すよりも早く、そして詳しく集めてくれます。

>探偵に浮気調査を依頼する時にかかる調査料はいくら?

浮気相手に連絡する時は必ず浮気の証拠を用意しておこう

浮気相手の連絡先を手に入れることができたら、連絡して会う約束をしなければいけません。

この時に浮気の証拠を用意していないと、「旦那との浮気の件で話しがしたい」と伝えても、「知らない」などと言われて会ってくれない可能性も考えられます。

ですので、浮気相手に連絡する時までには必ず浮気の証拠を用意しておきましょう。そして連絡する時は浮気の証拠も押さえてある事を伝えれば、話し合いにもっていきやすいです。

この浮気の証拠集めも住所を調べるのと同じく、自分で探すより探偵に依頼するほうが良いでしょう。

>自分で浮気調査をすると知らないうちに犯罪を犯しているかも?

浮気相手に「もう会わない」と旦那に連絡してもらおう

浮気相手との話し合いで、「もうあなたの旦那とは会いません」と約束したとしても、旦那はその事実を知らないので浮気相手に連絡してくる可能性があります。

そこで浮気相手には旦那に対して「他に好きな人が出来たのでもう会いません」といったようなメールを送って、後は一切連絡ができないようにラインをブロックしたり着信拒否してもらうようにしましょう。

もしそれでも不安なら、ダメ押しとして浮気調査を依頼した探偵に浮気相手の彼氏役をしてもらって、旦那に電話するのも効果的です。

また、「今度旦那とあったら100万円の慰謝料を払います」といった内容の念書を書いておくと、今後また浮気するリスクが低くなります。

こうすれば旦那には気づかれず浮気相手との縁を切ることができます。

>浮気相手に請求できる慰謝料の相場はいくら?

最近登録された新着の浮気調査コラム

すべてのコラムを見る