外出頻度、服装の変化、香水の香りなど浮気を示すサインまとめ

当サイトでは探偵による浮気調査の料金メニューや費用相場をご紹介しています。探偵は業者選びさえしっかり行えば、浮気調査を行うにあたってとても心強い存在ですが、選び方を間違ってしまうと費用のみがかさんでしまい効果が得られにくいなどのデメリットも存在します。探偵選びを行う際には、必ずきちんとした知識を持って確実な業者選びを行うように心がけましょう。

外出頻度、服装の変化、香水の香りなど浮気を示すサインまとめ

突然外出が増えた……浮気サイン・外出編

f7426d7c92fe73d6eeb49983728ee5fa_s

外出にも色々理由はありますが、なんだかんだ理由をつけて外出する事が増えたらそれは『浮気サイン』である可能性も。

今まで無かったのに突然出張が増える

何故か毎週のように週末出張。しかも宿泊付きで、となったらかなり怪しい状態といっていいでしょう。行き先はどこで何という会社なのか、どのような仕事をしていて、相手先の営業担当は誰なのか、その人の電話番号、何時から何時までの業務だったのか、詳しく聞いてみましょう。怒り出したりその場で明確に答えない場合はクロ確定です。

休日に長時間外出している

休日に不在が増えた、しかも行き先もよくわからない。または、行き先を告げて出ていっているものの無暗に長時間不在が続くなど、不自然な外出が続いたら浮気サインと言えるでしょう。

やけに残業が増えた

残業が増えただけではただ仕事が忙しくなっただけの場合もあります。しかし、他のサインと組み合わせた時に強力な浮気サインとなるでしょう。

>旦那の浮気相手を見つけたいならまずは職場の女性を疑え!

頻繁に仕事仲間と飲み会に

これほど便利な言い訳もありません。仕事の仲間との飲み会であれば断れないという事を最大限に利用しています。仕事の絡みで忙しいアピールもでき、浮気する立場からすれば一石二鳥です。

実態の伴わない『仕事が忙しいアピール』の陰にこそ浮気が潜んでいます。また、出張がないからといって安心できません。注意深い人間ほど宿泊デートなどリスクの高い事は避けるからです。

疑われない程度の残業時間で夜のデートを楽しんでいる可能性も。パターン化された行動で浮気をしているのでしたら、ある意味安い料金で探偵に調査依頼できるチャンスと言えます。

>休日よりも平日のほうが浮気しやすい!?

調査が長引けば調査費用はどんどん高くなってしまいますが、このような状態でしたら週末に調査するだけで簡単に事実証拠が挙がるでしょう。

警戒していない相手から証拠を得るのは、探偵にとって造作も無い事です。証拠が欲しい場合には泳がせておく事が大切ですので、余計な突っ込みを入れて警戒されないように気を付けましょう。

突然オシャレに?浮気サイン・本人の変化編

fc74926b2377d7da7f233a7201ed8fc8_s

次に、浮気をする事で本人も明確に変化していくでしょう。本人の変化で浮気サインとなる部分をご紹介していきます。

服装が若返り、オシャレに気を使うように

慣れた関係である配偶者や彼女に気を使わなくなって久しいのに、突然オシャレをしだしたらそれは浮気サインです。恋人ができたら身だしなみを気にするという、その心理と同じです。

車内が突然綺麗に

浮気相手を汚い車に乗せる訳にはいきません。なるべく綺麗な車で送迎したいという気持ちの現れです。この場合は、車の中で浮気相手の私物や髪を発見できる可能性も。

嗅ぎ慣れない香水の香りがする

香水の匂いがした時点で少し怪しいと思ってよいでしょう。短時間隣に立った程度で香水の匂いがうつる事はありません。ただ、強く香水の匂いのする人と長時間同じ部屋にいると匂いがうつる事があります。会議などで一緒になった可能性もありますので、他のサインと併用しましょう。

帰宅後すぐシャワーを浴びるように

香水などの匂いが自分に移っている自覚がある場合、配偶者に感づかれる前に早く洗い流さなければなりません。帰宅後シャワーに直行する事が増えたら浮気サインです。

夜の営みを断られるようになる

浮気相手で満足しているので、配偶者や恋人との営みに興味を失う事もあります。

何故か優しくなる

浮気をしているという罪悪感からか、妙に優しくなります。

逆に不機嫌になる

こちらも浮気の罪悪感から、なんでもない時にも責められているような錯覚に陥り情緒が不安定になります。

これらは浮気のサインであるというだけで、裁判の場で浮気の事実証拠とはなりませんので十分に注意しましょう。

最近登録された新着の浮気調査コラム

すべてのコラムを見る