旦那と浮気相手を別れさせる【別れさせ屋】とは!?利用時の注意点は?

当サイトでは探偵による浮気調査の料金メニューや費用相場をご紹介しています。探偵は業者選びさえしっかり行えば、浮気調査を行うにあたってとても心強い存在ですが、選び方を間違ってしまうと費用のみがかさんでしまい効果が得られにくいなどのデメリットも存在します。探偵選びを行う際には、必ずきちんとした知識を持って確実な業者選びを行うように心がけましょう。

旦那と浮気相手を別れさせる【別れさせ屋】とは!?利用時の注意点は?

 

別れさせ屋

【別れさせ屋】なんてテレビドラマや映画だけの話じゃないの?と思う人もいるかもしれませんが、実際に別れさせ屋は存在するんです。

別れさせるだけか?それとも別れさせてから復縁までやるのか?

別れさせ屋を利用する場合は、【旦那と浮気相手を別れさせるだけ】もしくは【旦那と浮気相手を別れさせて、さらに夫婦仲の修復までやる】パターンがあります。

旦那と浮気相手を別れさせる

旦那と浮気相手を別れさせる場合は、偶然を装った形で旦那の浮気相手にイケメンの工作員を近づけさせ、浮気相手をイケメン工作員に惚れさせるパターンが一番オーソドックスです。

旦那と浮気相手を別れさせるだけの成功率は約80%ほどで、費用は工作員なども雇う事になるので100万円以上だと考えてください。(契約書を交わす際にどういった契約をするかで料金は変わる)

旦那と浮気相手を別れさせた後に夫婦仲の修復をさせる

浮気相手と別れさせてから夫婦仲の修復を希望する場合は、浮気相手ではなく旦那に可愛い工作員を近づけさせます。(浮気相手に工作員を近づけさせると、現在の浮気相手と別れても違う女性に行く可能性があるから)

そして「実はその可愛い女性とあなたが友達だった」など、工作員と依頼者がつながっている形にして夫婦仲を修復していくことになります。

ただし、別れさせるだけと違ってかなりハードルが高くなるので、別れさせ屋に依頼してでも成功率は10~20%と低めです。

かなりリスキーな案件になるので、よほどのお金持ちじゃない限りお願いするのは無理ですね・・・

探偵会社でも【別れさせ屋】のような仕事をしている

探偵と言えば、浮気調査や人探しなどの仕事をしているイメージですが、浮気調査の一環で【別れさせ屋】のような依頼もこなしている探偵会社もあるんです。

ただ、探偵に別れさせ屋のような仕事を依頼した時も、高額な依頼料金が発生するので難しいかもしれません。

>探偵が行う浮気調査は人権侵害にならないのか?

最近登録された新着の浮気調査コラム

すべてのコラムを見る