誰でも簡単に手に入れられる旦那の浮気を防止する便利グッズ

当サイトでは探偵による浮気調査の料金メニューや費用相場をご紹介しています。探偵は業者選びさえしっかり行えば、浮気調査を行うにあたってとても心強い存在ですが、選び方を間違ってしまうと費用のみがかさんでしまい効果が得られにくいなどのデメリットも存在します。探偵選びを行う際には、必ずきちんとした知識を持って確実な業者選びを行うように心がけましょう。

誰でも簡単に手に入れられる旦那の浮気を防止する便利グッズ

 

浮気防止グッズ

「絶対幸せにするから結婚しよう!」とプロポーズしてくれた旦那さんでも、結婚する前に浮気の前科があると「結婚した後でも浮気するんじゃないか・・・」と不安に思うこともあるでしょう。

特に結婚する前からモテてきた旦那さんほど、自分から手を出さなくても女性の方から寄ってくる危険もあります。

そこで今回は誰でも簡単に手に入れることが出来る浮気防止グッズをご紹介します。

GPS機能付きの携帯電話をもたせる

半数以上の男性は浮気をしていなくても嫌がるかと思いますが、GPS機能付きの携帯電話を持たせることで、旦那には「いつでもあなたの居場所を知ることが出来るのよ」というプレッシャーを与えることができます。

白いブリーフパンツをはかせる

子供がはくような名前入りの白いブリーフパンツを旦那にはかせることで、「ダサくて女性の前では見せることが出来ない」という気持ちにさせることができます。

また、真っ白いブリーフは汚れも目立つので、浮気の証拠としても役立ちます。

香りの強い柔軟剤で家庭をアピール

香りの強い柔軟剤を使って旦那のワイシャツや下着を洗うことで、旦那の周りに家庭をアピールできます。

女性は匂いには敏感な生き物であり、異性の衣服から柔軟剤の匂いを感じると、「女の影」を察知して近づかなくなるんです。

一度外すと元に戻せない「パズルリング」

パズルリングは4~12本ものリングが組み合わさっている指輪で、一度外してしまうと形状がバラバラになって元に戻すのが困難です。

合コンやナンパをして異性と出会おうと考えている既婚者は、自分が既婚者だとバレないために結婚指輪を外すことが多いので、パズルリングを付けさせることで独身者のように振る舞えなくします。

毎日の食事で豆類を食べさせると浮気が抑えられる!?

浮気防止グッズを使う以外にも浮気をさせない方法はあります。それは毎日の食事で、豆類や豆腐などの大豆製品を食べさせることです。

豆類には「大豆イソフラボン」という成分がたくさん含まれており、この成分を摂取すると男性でも女性ホルモンが増えて性欲が抑えられます。

浮気グッズを使えば絶対に浮気を防止できるわけではありませんが、何もしないよりは浮気のリスクを減らすことができます。

ただ、浮気に悩まされない円満な家庭生活を送りたいなら、浮気防止グッズにだけ頼るのではなく、旦那さんへの思いやりの心も大切になってきます。

夫婦生活が長くなっても「旦那さんへの感謝の気持ち」を忘れずに接することができれば、旦那もあなたに誠意をもって答えてくれるでしょう。

最近登録された新着の浮気調査コラム

すべてのコラムを見る