浮気調査の依頼費用について少しでも安くすることは出来ないの?

当サイトでは探偵による浮気調査の料金メニューや費用相場をご紹介しています。探偵は業者選びさえしっかり行えば、浮気調査を行うにあたってとても心強い存在ですが、選び方を間違ってしまうと費用のみがかさんでしまい効果が得られにくいなどのデメリットも存在します。探偵選びを行う際には、必ずきちんとした知識を持って確実な業者選びを行うように心がけましょう。

浮気調査の依頼費用について少しでも安くすることは出来ないの?

 

浮気調査の費用の相場は一体どれくらいなのか気になるところです。なるべくなら浮気調査の費用を安くしたいと思う人が多いでしょう。

相場が決して安くない浮気調査料だけにやはりコストを抑えたいところですよね。ここでは費用を安く抑える方法をご紹介します。

探偵に値切り交渉は難しい?複数の会社から見積もりを取って比較しよう

一般的な浮気調査にかかる総額平均は25万円~40万円になります。1時間あたりの調査費用の相場と調査時間をかけた金額がだいたいの調査費用の総額なのです。

コストを多少でも抑えたいという方は浮気調査の費用を安くおさえるために、浮気調査の費用の見積りを複数社から取って比較検討することが大事です。

浮気調査や不倫調査の費用の中で一番安い会社を選ぶためには、どの探偵事務所を選ぶかが大きなポイントです。

探偵事務所などは前もって料金体系が定まっているため、調査料金が交渉によって安くなると言うことは滅多にないのです。ですから探偵の浮気調査料金を少しでも安くするためにはあらかじめ設けられた料金体系が一番低額の事務所に依頼することが肝心なのです。

そのため多少時間はかかりますが時間をかけてコストを抑えられるような事務所選びをしていくことがはじめの一歩なのです。特にインターネットで業者を探せば、検索結果に多くの事務所がヒットするため比較対象も多くなり探しやすくなると思います。

自分で調査した証拠を提供すると依頼費用が下がる!

誰でも自分のパートナーの行動が最近怪しいなぁと感じた場合それが真実なのかどうなのか追求するために自分である程度調査をすると思います。この行動が実は探偵を依頼する際に少しでも費用が抑えられるポイントでもあるのです。

例えばパートナーの携帯電話から浮気相手と思われる相手との親密なやりとりを写真に残したり、浮気相手の住んでいる地域を把握して探偵事務所に提出するだけでも手間が省けるためコストダウンとなります。

他にも、車のカーナビなどで程度浮気相手とどこに行ったのか証拠を掴んだり、ある程度の聞き込みなどの情報収集でも費用を抑えられます。

最近登録された新着の浮気調査コラム

すべてのコラムを見る