証拠を掴みやすいのは恋人のイベント時?浮気調査のタイミング

当サイトでは探偵による浮気調査の料金メニューや費用相場をご紹介しています。探偵は業者選びさえしっかり行えば、浮気調査を行うにあたってとても心強い存在ですが、選び方を間違ってしまうと費用のみがかさんでしまい効果が得られにくいなどのデメリットも存在します。探偵選びを行う際には、必ずきちんとした知識を持って確実な業者選びを行うように心がけましょう。

証拠を掴みやすいのは恋人のイベント時?浮気調査のタイミング

浮気の証拠を掴むならクリスマスのタイミング

f21e36efaeeefd324a8dec351828bc2f_s

探偵に浮気調査を依頼する際はタイミングが重要です。もし見当違いのタイミングで浮気調査を行っても時間ばかりかかって証拠を掴めないことがあるからです。

時間がかかればかかるるほど費用が加算されていくので、適切なタイミングで浮気調査を依頼したいところです。タイミングと一言で言ってもいろいろありますが、証拠を掴みやすいのが恋人同士のイベント時です。

特に恋人の最大のイベントと言われるクリスマスは決定的な証拠を掴むチャンスです。恋人同士にとってクリスマスは重要なイベントですが、これは不倫している者同士にとっても同じなのです。

不倫し始めの頃はお互い熱くなっていることが多く、このタイミングで不貞行為をするケースが良く見られます。浮気をしている者はバレることを何より恐れています。

>浮気がバレない人の浮気の隠し方とは!?

クリスマス当日に家を空ければ幾らなんでもバレるだろうと考えるものです。そこで日時をずらして不貞行為をする場合がありますので、クリスマスと言ったタイミングでは3日程余裕を持たせたほうが良いです。

クリスマスに浮気すると思うと腹が立つでしょうが、腹が立つからと言ってクリスマス近くに全く予定を聞かないのも不自然です。さりげなく予定が入っているのか聞いておくと良いでしょう。

浮気相手の誕生日やバレンタインデーも証拠を掴みやすいタイミング

f888d327d22f232df790df3e93d1a115_s

クリスマスの他にも証拠を掴みやすいのが浮気相手の誕生日と言ったタイミングです。クリスマスに浮気するため家を空けると不自然なので証拠が無くても浮気だと気付き易いです。

そんな時でも浮気相手の誕生日であれば何か理由を付ければ自然に家を空けることが可能、浮気だと気付かれにくいです。しかし浮気相手が誰なのか分からない場合は誕生日もいつなのか分からないです。

そんな時はまずは探偵に浮気相手が誰なのか、調査して貰って特定すると言った方法があります。浮気相手の大まかな住んでいる地域、携帯電話の番号などの情報が分かっていれば特定しやすいです。

>探偵に浮気調査を依頼して実際に行動を開始するまでの流れ

浮気相手の名前が分かりSNSで自分の誕生日を公開していればすぐに分かります。その他にもバレンタインデーと言ったタイミングも証拠を掴みやすいです。

浮気をしている者は浮気相手とバレンタインデーのチョコのやり取りを行い、そのままラブホテルへ直行と言ったケースが良く見られるのです。

バレンタインデーのほうがクリスマスより疑われにくいので、浮気の行動を起こす可能性が高いです。

バレンタインデーもクリスマス同様に日時をずらす可能性がありますが、このような重要なイベントが近くなると混雑しますので早めに予定を入れることが多いです。

1か月以上も前に予定が入ったからと言われた場合は浮気の行動を起こす可能性が高くなります。特に一緒に行く予定の無いレジャー施設のパンフレットを持っていたらさらに濃厚となります。

ホテルやレストランなどのホームページの履歴がパソコンに残っている場合がありますので、パソコンを共有している場合は履歴も調べてみて下さい。

普段は警戒心が強く中々浮気の行動を起こさないと言ったケースでも、恋人同士のイベント時には気が高ぶって大胆に行動することが多いです。

証拠を掴む絶好のタイミングなので逃したくないところです。しかし探偵に浮気調査を依頼する前、浮気を問い詰めると言った行為はやってはいけないです。

長期間浮気相手と会わなくなり証拠を掴むタイミングが無くなってしまいます。クリスマスやバレンタインデーなどのタイミングで浮気調査を依頼しても証拠が掴めないです。

証拠が掴めないのでさらに時間と費用をかけると悪循環に陥る可能性大です。近くのカフェで探偵にご相談すると偶然見られる可能性がありますので、パートナーにバレないよう探偵事務所に直接お出かけしてご相談してみて下さい。

>探偵会社には職人タイプと問題解決タイプの2種類ある!?

最近登録された新着の浮気調査コラム

すべてのコラムを見る