合コンで知り合った彼氏持ちの美人と浮気、探偵に証拠写真を撮られた!

当サイトでは探偵による浮気調査の料金メニューや費用相場をご紹介しています。探偵は業者選びさえしっかり行えば、浮気調査を行うにあたってとても心強い存在ですが、選び方を間違ってしまうと費用のみがかさんでしまい効果が得られにくいなどのデメリットも存在します。探偵選びを行う際には、必ずきちんとした知識を持って確実な業者選びを行うように心がけましょう。

合コンで知り合った彼氏持ちの美人と浮気、探偵に証拠写真を撮られた!

 

合コンで知り合った彼氏持ちの美人と浮気、探偵に証拠写真を撮られた!

20代後半の会社員男性、当時は子供は無しで現在は子供がいます。

たまたま行った合コンで知り合った彼氏持ちの美人と酒の勢いで・・・

浮気相手と知り合ったのは合コンです。合コンに行っている時点で元々浮気する気があったのでがないかと思われると思うのですが、日頃の私は女性に対して積極的な方ではなく、妻と結婚してからは合コンや会社の同期との飲み会ですらずっと断っていたのですが、合コンに誘われる前の日に妻とは大きな喧嘩をしておりむしゃくしゃしていたのもあって、その日は合コンに参加しました。

浮気相手は「合コンにこんな可愛い子が来るのか」と思う程可愛い子で、彼氏持ちということでした。なんとなく相手も彼氏いるしお互いの悩みを相談し合う関係でいれればいいかなと思い始まった関係だったのですが、何度か食事に行くにつれて、酒の勢いもあり、大人の関係になりました。期間は浮気がバレるまでの1年間続きました。

家に帰った時の妻の様子はいつもと変わらず・・・「話がある」

その日は浮気相手とは会わずに仕事終わりでそのまま帰るという何気ない日常の中の1日でした。

家に帰った時の妻の様子はいつもと変わらずでした。夕食が終わった後、妻が話があるということで表情が一変しました。怒りと悲しみが混ざったなんとも言えない表情でした。

内容として浮気を問いただす話で証拠は浮気相手を家に送った時にした帰り間際の写真でした。

その写真は浮気相手とキスをしているところの写真でしたので我ながら軽率だったな、アホだったなと感じました。

そして、決定的な写真だったので言い訳はできないと思い、まずはどうやって許してもらうかでした。

そこからは包み隠さず妻へ正直に話し、妻への謝罪の気持ちをひたすら伝えました。なんとか浮気を妻に許してもらってからはもう二度と浮気はしないと誓い、その後はなにもありません。

小さな行動が妻に浮気を疑わせた

浮気をしていた当時を振り返ると背徳感がもたらすものなのか、とても刺激的な日々だったように感じます。

普段よりも髪型や服装を気にしてましたし。トレーニングもしていました。そういった小さな変化が妻へ私の浮気を疑わせていたのかもしれません。

今となっては妻から半分冗談、半分嫌味で浮気をしていた頃の私のことを言われるのですが、当時私は帰って来ると顔に浮気相手の化粧のラメが付いていたり、嗅いだことのない柔軟剤の匂いがしたり、女性物のハンドクリームの匂いがしたり疑わしい所は沢山あったようです。

当時の話を冗談交じりで笑い話に変えてくれる妻には許してくれたことに感謝していますし、やはり自分にはこの子が一番合っていると心から思います。

もし離婚になっていたら一生後悔していた

私は浮気がバレても妻を失わずに済みましたが、普通の場合は離婚となるケースが多いと思います。

私は今になって思うともし浮気が原因で妻と離婚していたら一生後悔したと思います。

現在浮気中の方はもう一度考えて欲しいです。その浮気相手は今目の前にいる奥様やお子様を失ってまで一緒にいたい人なのか。

妻との関係も無事修復することができ、その後子宝にも恵まれました。子供を持つと人生観が変わると言いますが、本当にそう思います。子供の笑顔を見ていると世間に背を向けるようなことは絶対にしてはいけないなと思います。子供が自慢できる親にならなければいけないなと思います。

妻とはたまに喧嘩もしますが、今の幸せと同等の刺激や浮気などは無いように思います。浮気を許してくれた妻と可愛い子供を幸せにしなけれという思いを糧に毎日仕事を頑張れています。

 

最近登録された新着の浮気調査コラム

すべてのコラムを見る