旦那に浮気の事実を確認しても話し合いで負けてしまう・・・

当サイトでは探偵による浮気調査の料金メニューや費用相場をご紹介しています。探偵は業者選びさえしっかり行えば、浮気調査を行うにあたってとても心強い存在ですが、選び方を間違ってしまうと費用のみがかさんでしまい効果が得られにくいなどのデメリットも存在します。探偵選びを行う際には、必ずきちんとした知識を持って確実な業者選びを行うように心がけましょう。

旦那に浮気の事実を確認しても話し合いで負けてしまう・・・

 

浮気 話し合い

旦那のスマホ画面に知らない女とのラブラブメールが表示されていた。知らない女性と一緒に腕を組んで歩いているところを夜の街で目撃した。など、ひょんなことから旦那の浮気が発覚!

しかし、そのことを旦那に問い詰めても、口で言い負かされたり乱暴されそうになって、浮気の事実を認めさせることができない女性は多いです。

そこで今回は話し合いしても言い負けてしまう女性でも、旦那に浮気の事実を白状させる方法をお話しします。

浮気の事実を認めさせるには証拠を用意しておくしかない!

旦那に浮気の事実を認めさせる確実な方法は、浮気している証拠を用意して相手に突き付けることです。

  • 写真・ビデオ
  • 録音テープ
  • メール(ライン)

これらは言い逃れできない決定的な浮気の証拠として有効です。どんなに旦那が言い訳しても、証拠さえだせば言い逃れできなくなりますし、たとえ言い逃れしてもその証言にはどんどん矛盾点が出てくるので話せば話すほどボロが出ます。

「旦那が浮気しているかも?」と感じているのであれば、まずは証拠を集めてから話し合いするようにしましょう。

探偵に依頼して浮気の証拠写真を撮ってもらう

浮気の証拠で一番優れているのは浮気相手と遊んでいる現場を撮影した写真やビデオです。

しかし、浮気現場の写真やビデオを撮影するためには、毎日尾行したり張り込みをしなければいけないので素人には難しいです。

そこで浮気の証拠を集めるときは、探偵に浮気調査を依頼する人もたくさんいます。

>探偵に浮気調査を依頼するまでの流れ

探偵に浮気調査をお願いするメリットは、自分は浮気の証拠が見つかるのを待っているだけで何もしなくていいという事です。あと浮気の相談もできるので、一人で悶々と悩む必要もなくなります。

中には浮気したことを開き直る旦那もいる!?

旦那に浮気をしている証拠を突き付ければ話し合いで負けることはありませんが、逆に浮気していることを開き直られる可能性もあり得ます。

こうなってしまうと夫婦としての関係を修復するのは非常に難しく、離婚するケースが非常に多いです。

もし相手の浮気が原因で離婚することになった場合は、旦那と浮気相手の両方に慰謝料をもらうことができるので、離婚後の生活のためにもしっかり請求しましょう。

>旦那に請求できる慰謝料の相場は?

最近登録された新着の浮気調査コラム

すべてのコラムを見る