浮気がバレたら人生詰みます!探偵の調査で妻に浮気がバレた体験談

当サイトでは探偵による浮気調査の料金メニューや費用相場をご紹介しています。探偵は業者選びさえしっかり行えば、浮気調査を行うにあたってとても心強い存在ですが、選び方を間違ってしまうと費用のみがかさんでしまい効果が得られにくいなどのデメリットも存在します。探偵選びを行う際には、必ずきちんとした知識を持って確実な業者選びを行うように心がけましょう。

浮気がバレたら人生詰みます!探偵の調査で妻に浮気がバレた体験談

 

浮気がバレたら人生詰みます!探偵の調査で妻に浮気がバレた体験談

私は30代の男性で、会社員をしています。当時の家族構成は妻と子の3人暮らしです。

電車が同じ職場の女性はフリーの年上美魔女

同じ職場の女性といつも電車が同じで、よく話をするようになりました。女性は、私よりも20歳も年上の50代の方で、50代とは思えない美貌の持ち主でした。

年上ならではの包容力で、私の心は次第に惹かれるようになって行きました。

彼女は未亡人で、その当時はフリー。

ある時、たまたま妻が子供と里帰りしており、軽い気持ちで一緒に食事でもと誘ってみる事にしました。すると、彼女の方も友達と一緒に行くような感覚でオッケーしてくれました。

最初は下心なく、純粋に話をするだけのつもりだったのですが、お酒が入り、少しずつ込み入った話をするようになりました。お互いにたくさんお酒を飲み、心が開放的になっていた為、成り行きで近くのホテルに行く事になりました。

それをきっかけに、友人と飲みに行くなどと嘘をついたり、妻の帰省を狙って、頻繁に女性の家に行くようになりました。

背筋が凍るような感覚!無表情の妻から封筒を渡される

ある日の事、仕事から帰り、いつものように夕食を済まし、子供を寝かしつけました。テレビでも観てゆっくりしようかと考えていると、無表情の妻から封筒を渡されました。

その瞬間、背筋が凍るような感覚があった事は今でも忘れません。

恐らく何らかの形で浮気がバレたと感じ、恐る恐る封筒を開封しました。封筒の中には、案の定、私が女性の家に入る姿がばっちり撮影されていました。

しばらく黙っていると妻から「あなたが違う女性と電車にいる所を、友達が見ていたの。最近、付き合いが多かったり、残業が多かったから、まさかと思って探偵に浮気調査をしたの。そしたらこんな写真が撮れたのよ。」と淡々と話し始めました。

私は頭が真っ白になり、ただ「ごめん。」としか言えませんでした。

家を追い出され実家に身を寄せる

その後、家を追い出され、実家に身を寄せるようになりました。謝罪の電話には出てもらえず、メールには離婚の後の慰謝料や養育費、財産分与の話ばかり

義理の両親や兄に間に入ってもらい、子供が成人するまでは夫婦でいられる事に落ち着きました

その後、妻は私には一切会話をしなくなりました。

子供と一緒にいる時は、演技でわたしに話をするのですが、感情がこもっていないのがよく分かりました。

浮気がバレる前は、後先を考えず、自分の欲求を制御出来ない状態でした。人生楽しまないと損する。しかし楽しい事にはリスクが付きものだと言い聞かせた結果の出来事でした。浮気がバレた後は、なるべく危ない橋は渡らないようにしようと、浮気がバレる前と比べると、引っ込み思案な性格に変貌してしまいました。

浮気がバレたら人生詰みます

許してもらえるのは思いませんが、妻に悲しい思いをさせてしまった事の謝罪の気持ちを込めて、家事などを積極的にするようにしました。
あとお小遣いは0円にしたり、友達の誘いを断るなど、自分の出費を家計から出さないようにしました。

浮気がバレたら人生詰みます。今すぐやめましょう!

最近登録された新着の浮気調査コラム

すべてのコラムを見る