携帯やスマホのパスワードロックを解除して浮気調査するコツ

当サイトでは探偵による浮気調査の料金メニューや費用相場をご紹介しています。探偵は業者選びさえしっかり行えば、浮気調査を行うにあたってとても心強い存在ですが、選び方を間違ってしまうと費用のみがかさんでしまい効果が得られにくいなどのデメリットも存在します。探偵選びを行う際には、必ずきちんとした知識を持って確実な業者選びを行うように心がけましょう。

携帯やスマホのパスワードロックを解除して浮気調査するコツ

 

もし誰にもバレることなく浮気チェックのために相手の携帯のロックやパスワードを解除することができればこんなに楽なことってないですよね。

パートナーの行動がなにか怪しいと思った方は真っ先にスマホをチェックしたくなるもの。ここでは携帯のロック解除の方法について調べてみました。

パスワード解析ソフトを使うと簡単にロックを解除できる!?

携帯電話にパスワードロックをかけている人は多いと思います。そうなるとパートナーの浮気チェックの際はとても困難になってしまいますよね。

例えば普段の無防備な時、人は誕生日など4桁の暗証番号に設定している人がほとんどです。しかし浮気を始めた場合急に暗証番号を他から察知されない全く違うものに変更する場合が多いのだそうです。

そこでこのようなパスワードロックの暗証番号の解析方法として、通常4桁の暗証番号のケースでは「0000」から「9999」までを試すことでいつかは暗証番号にたどり着きます。

しかしそんなことをやっていてはいくら時間があっても足りませんよね。そんな時はシェアウェアのパスワード解析ソフトというものが役立つかもしれません。

携帯電話用ソフトの他にもシェアウェアとして携帯電話のパスワード解析ソフトが売られているのです。こちらを使うことでパートナーのパスワードを見破ったという人も多いようです。

スマホのパターンロックは盗み見で解除しよう

スマホにはパターンロックというパスワード機能がありますが、こちらは案外簡単に見破る事ができるようです。

その方法としては盗み見る方法や液晶画面についた指の皮脂からパターンを読み取ると言ったアナログな方法があります。

盗み見る方法は相手にばれずに指の動きを見るだけという方法。パターンロックは横移動と縦移動の組み合わせで始まりが上下左右となっているのであまり複雑ではありません。盗み見るときには、相手にバレないように斜め後方から見ると気づかれにくいでしょう。

また皮脂で解読する方法は、まず前日の夜にターゲットのスマホの液晶画面を綺麗に拭いておきます。朝一番にスマホのパターンロックを解除した後に、液晶画面を見てみると指の油でロック解除部分が汚れているのが分かるでしょう。

最近登録された新着の浮気調査コラム

すべてのコラムを見る