旦那の二度目の浮気!もう許せない!浮気調査で連絡先と実家を調べた結果

当サイトでは探偵による浮気調査の料金メニューや費用相場をご紹介しています。探偵は業者選びさえしっかり行えば、浮気調査を行うにあたってとても心強い存在ですが、選び方を間違ってしまうと費用のみがかさんでしまい効果が得られにくいなどのデメリットも存在します。探偵選びを行う際には、必ずきちんとした知識を持って確実な業者選びを行うように心がけましょう。

旦那の二度目の浮気!もう許せない!浮気調査で連絡先と実家を調べた結果

 

旦那の二度目の浮気!もう許せない!浮気調査で連絡先と実家を調べた結果

一度ならまだしも二度目の浮気!もう許せない!
相手の名前はわかったけど連絡先がわからずコンタクトがとれない。浮気している確信もあるのに何もできない辛さから探偵に浮気調査を依頼。相手の連絡先と実家を調べ、証拠を旦那に見せた結果・・・

AKAI探偵事務所で浮気調査をした体験談。
提示された料金と調査期間は一週間程度で料金は4~5万円程度、実際にかかったのは4日と4万円でした。

前に浮気してたときと同じ・・・まさかまた浮気!?

前にも一度浮気を発見したことがあり、その時は頻繁に外出や出張をしていて自宅でも普段はあまり触らない携帯電話をよく触っており、自室に籠っている時間も長くなっていました。

今回、もしかして…と思ったきっかけは、旦那が以前と似たような行動パターンになっていて、クレジットカードの利用額が増えていたこともあり、疑いながらしばらく観察することにしました。

普段は一緒に夕飯を食べ、一緒にテレビを見たり晩酌をしたりしているのですが、その時間も日に日に減り、ご飯を食べ終えるとすぐに自室に戻るようになってしまいました。

ある休みの日、旦那の自室の前を通りかかった時誰かと話す声が聞こえ、そっと近づき聞き耳をたて集中して聞いてみると、これから誰かと待ち合わせして会う約束をしているようでした。

そして、会話を終え電話を切る前に「好きだよ、早く会いたいね」と相手に伝えているのが聞こえ、そこではっきりと浮気をしてると確信しました。

自分で調べて相手の名前と写真を見つけたけど・・・この後どうしたらいいの?

旦那に浮気をされていると確信をもった私は、相手が何歳でいつから浮気関係にあったのか、どこで知り合い、どういう経緯で知り合ったのかなど沢山疑問が湧いてきてまず、自分でできるところまで調べてみようと思い、旦那の財布やパソコン、いつも持ち歩いているタブレットなどを一通り見てみました。

そうすると、相手の名前がフルネームでわかったのでそこからSNSを使い名前検索をし、旦那と一緒に行ったと思われる旅行先の写真や地元の場所などが判明しました。
しかし、自分だけの力だとここから先どうしていいのか分からず行き詰っていました。

旦那の携帯電話を除き見る機会もなく、相手の連絡先が分かったわけではないので相手にコンタクトとる事も出来ませんでした。

しかし、浮気している確信もあるのに何もできないのは辛すぎたので探偵所に頼んで証拠を集めてもらおうと思いました。

旦那と同じ空間にいるのさえ嫌だけど、気づいてないふりをしながら過ごす日々

浮気しているとわかってから旦那と同じ空間にいるのさえ嫌になり、ご飯も食べれない程悩んだりもしましたが、証拠が集まってない状態で旦那に話しても何も進展しないどころか、最悪の場合うやむやにされ逃げられると思ったのでしばらくは我慢して何も気づいてないふりをしながら過ごしていました。

毎日、探偵所に頼んで本当にいいのか、これ以上自分の力で出来ることは無いのか、万が一探偵を雇い浮気調査をしている事がどこかでバレたり、高額な報酬金を支払わないと力になってもらえないんじゃないかなど、考えてしまいろくに睡眠もとれない日々。

食欲も低下し一気に痩せて顔色も悪くなった私を周りの人が心配してくれて、このままの状態を続けていても状況も私自身の体調も悪くなる一方だと感じたので思い切って探偵所に頼んでみることにしました。

探偵事務所はごく普通の会社のオフィス

実際に探偵事務所に行ってみると、ドラマや映画などで見ている様な感じではなく、ごく普通のどこにでもありそうな会社のオフィスなんだなと一番最初に感じました。

実際に事務所に行くまでは初めて探偵事務所という場所にお邪魔することもあり、普段あまり接点があるような場所でもないのでまったく想像がつかず、緊張と、これから浮気調査をしてもらうにあたって事の顛末をお話しないといけないんだという気持ちで足取りは重かったのを覚えています。

旦那の浮気を確信してからその事を誰にも話したことが無かったのでどう話せばいいか、相手にどう思われるのかも心配でした。

実際に調査をお願いするにあたって、自分で調べて分かっている事を全てお伝えし、自力で調べた結果相手の名前や地元、顔などわかっている事も多かったので調査結果が出るのは比較的早いほうだったと思います。

調査されてることに全く気づかない旦那・・・自分もいろんな感情がわいてくる

探偵事務所に調査をお願いしてから旦那に気づかれたり怪しまれたりして、警戒して浮気相手と会わないんじゃないかと心配でしたが、まったく気づいている様子もなくいつも通りに自室に籠り浮気相手と連絡を取っている様だったので要らない心配だったなと思っていました。

ですが、探偵事務所の方から連絡が来るまでは毎日ドキドキし、心のどこかで「本当は浮気していなくて、私の思い違いなんじゃないか」と期待したり、本当に調査を頼んでよかったのか、「やっぱり証拠はなくても話し合いを先にやるべきだったんじゃないか」などいろんな感情がぐるぐるしていたのを覚えています。

離婚はしたくなかったけど二度目の浮気だし許せない・・・

調査の結果やはり浮気をしており、相手の連絡先や実家の住所などもわかったので、その他の証拠などを旦那に見せ、何日も話し合いを続けました。

旦那の言い分は、私とは離婚したくないし、相手は遊びに過ぎなかったと言い張り、もう会うこともないし、こんな事は二度としないと約束すると言い続けていました。

私自身も離婚はしたくなかったのですが、やはり二度目という事もあり許せずに、ずっとどうするのが自分自身にとって一番ベストなのかと悩む日が続きました。

そして、ある日いつものように話し合いをしている時に旦那から、私が探偵事務所を頼って調査をお願いするほど切羽詰まった状況に追い詰めた事や、2度も同じ過ちを犯した事など真剣に謝罪され目の前で浮気相手に電話して、もう二度と会わない事や連絡しないでほしい事などしっかり伝えてもらい私達はやり直すことにしました。

自分の力で調べるのにも限界があると思うので、1人で抱えて悩みすぎるより、調査を依頼して現実をはっきりさせるほうが案外気持ちが楽になったりもします。

最近登録された新着の浮気調査コラム

すべてのコラムを見る