探偵事務所に浮気調査を依頼する時はオンライン見積もりを!

当サイトでは探偵による浮気調査の料金メニューや費用相場をご紹介しています。探偵は業者選びさえしっかり行えば、浮気調査を行うにあたってとても心強い存在ですが、選び方を間違ってしまうと費用のみがかさんでしまい効果が得られにくいなどのデメリットも存在します。探偵選びを行う際には、必ずきちんとした知識を持って確実な業者選びを行うように心がけましょう。

探偵事務所に浮気調査を依頼する時はオンライン見積もりを!

自宅に居ながら簡単なオンライン見積もり

e2bab8c7a4953e1f22240ad3a2ed66a3_s

探偵事務所によって浮気調査の費用がバラバラです。そのため依頼する時に見積もりを出して貰うのが一般的となっています。しかし費用がいくら掛かるのか知りたいだけと言った場合、探偵事務所まで出掛けて見積もりを出して貰うのでは抵抗がありました。

そんな時でもオンライン見積もりならインターネットで24時間いつでもどこでもご利用する事が可能です。探偵事務所までわざわざ出掛けなくても大丈夫です。

オンライン見積もりのお申し込みフォームには、自分と調査対象者の関係や浮気が疑わしい日にち、電車やバスや自動車と言った移動手段など簡単な質問があります。

質問に答えた後、すぐにオンライン見積もりを画面上に表示する事が可能です。オンライン見積もりには1日当たりの調査料金や予測される調査日数、諸経費、相談料、オプション費用など具体的な費用を記載しています。

最初の質問に答えた時の情報量が多いほど費用が安くなります。例えば浮気が疑わしい日にちが明確なら、その日にちに浮気調査を行えば証拠を掴める可能性が高くなります。

>浮気相手と会うペースを把握して証拠を掴もう

調査日数が少なくなり費用も少なくなると言うわけです。このオンライン見積もりはあくまでも概算です。正確に知りたい時は探偵事務所まで出掛けて見積もりを出して貰う事が必要です。

しかし概算でもある程度の費用が事前に分かると言うのが大きなメリットです。オンライン見積もりを提供する探偵事務所は限られるため事前にインターネットで検索して下さい。オンライン見積もりと地名、探偵事務所のキーワードで検索するのがおすすめです。

複数の探偵事務所のオンライン見積もりを比較

a42c34c31fdf5617a3fe500a87bdf0da_s

探偵事務所1社のオンライン見積もりだけでは費用が高いのか低いのか分かり難いです。運よく費用の安い探偵事務所だったら大丈夫ですが、運悪く費用の高い探偵事務所に依頼してしまうと負担が大きいです。

そんな時は複数の探偵事務所でオンライン見積もりをご利用しそれぞれ比較して下さい。どちらが高いのか低いのか、または同じくらいなのか比較すればすぐに分かります。費用を比較すると探偵事務所の浮気調査費用の相場も分かります。

>浮気調査を依頼した時の料金はいくら?

探偵紹介サイトが登場

最近では複数の探偵事務所と提携する探偵紹介サイトが登場しています。希望に合った探偵事務所の紹介が受けられる上に、複数社の探偵事務所にオンライン見積もりを依頼できるため手間が掛からないです。

厳しい審査をクリアした探偵事務所のみ探偵紹介サイトと提携する事が可能です。このため簡単に信頼できる探偵事務所を見つける事が可能です。その代わりに提携している探偵事務所に限られると言うデメリットがあります。

証拠が得られる探偵事務所を

探偵事務所は費用だけじゃなく証拠と言う結果が非常に重要です。いくら費用が安くても証拠が得られないのでは意味が無いです。優れた調査力を持っており証拠が得られる探偵事務所をまずはピックアップしそれから費用の安さを追求していくと言う方法がおすすめです。

浮気調査を依頼するときに気を付けたいトラブル

最近登録された新着の浮気調査コラム

すべてのコラムを見る