浮気している人が浮気相手と会うペースを把握して証拠を掴もう!

当サイトでは探偵による浮気調査の料金メニューや費用相場をご紹介しています。探偵は業者選びさえしっかり行えば、浮気調査を行うにあたってとても心強い存在ですが、選び方を間違ってしまうと費用のみがかさんでしまい効果が得られにくいなどのデメリットも存在します。探偵選びを行う際には、必ずきちんとした知識を持って確実な業者選びを行うように心がけましょう。

浮気している人が浮気相手と会うペースを把握して証拠を掴もう!

 

浮気 ペース

健全な独身者同士のカップルなら、1週間に1~3回ほど会ってデートするのが普通でしょうが、浮気している人の場合はどれくらいのペースで浮気相手と遊んでいるのでしょうか?

浮気相手と会うペースを把握できると、浮気する日を絞ることができるので浮気の証拠写真も撮影しやすくなります。

そこで今回は浮気している人はどれくらいのぺースで浮気相手と会っているのかお話しします。

同じ県内なら週1は浮気相手と会っている!?

同じ県内もしくは隣接している都道府県に住んでいる人と浮気している場合は、最低でも週に1回以上のペースで会う人が多いです。(それ以上の距離に住んでいる人と浮気している場合は遠距離となるので、月に1回くらいのペースになる)

浮気相手と会う人は休日よりも、「残業で遅くなる」「上司から飲みに誘われたから断れない」など、帰る時間が遅くなる言い訳を作りやすい平日なることが多いです。

>休日よりも平日!?浮気しやすい日を知れば証拠も掴みやすい!

つまり浮気をしている人は仕事がある日の中で、週に1回以上浮気相手と会っていることになります。

遠距離以外の浮気なら探偵に2週間の浮気調査を依頼すれば証拠がつかめる!

「パートナーが浮気しているかもしれない」と日々、悶々と過ごしている人の中には、どうしても真実が知りたくて探偵に浮気調査を依頼する人もいます。

ただ、ほとんどの人は今まで探偵を利用した経験がないので、どう依頼したらいいかわからないですよね。

探偵に浮気調査を依頼する場合は、1日何時間調べるか?何日間調べるか?によって調査料も変わってきます。(もちろん時間が長くなれば長くなるほど調査費用は高くなる)

そこで初めて探偵を利用する時はまず、2週間の期間で浮気調査をお願いすることをおすすめします。

2週間あれば1回以上は浮気現場に立ち会う事ができるので、最低限の調査費用で浮気現場の証拠写真を手に入れることができるんですね。

>探偵に浮気調査を依頼する時にかかる調査料はいくら?

最近登録された新着の浮気調査コラム

すべてのコラムを見る