パート先の若い男の子との浮気。家族には絶対バレないと思っていたのに

当サイトでは探偵による浮気調査の料金メニューや費用相場をご紹介しています。探偵は業者選びさえしっかり行えば、浮気調査を行うにあたってとても心強い存在ですが、選び方を間違ってしまうと費用のみがかさんでしまい効果が得られにくいなどのデメリットも存在します。探偵選びを行う際には、必ずきちんとした知識を持って確実な業者選びを行うように心がけましょう。

パート先の若い男の子との浮気。家族には絶対バレないと思っていたのに

 

パート先の若い男の子との浮気。家族には絶対バレないと思っていたのに

40代のパート主婦、夫と中学生の娘がいます。

パート先のコーヒーショップで・・・家族には絶対バレないと思っていたけど・・・

パート先はコーヒーショップなので、若い男の子が沢山バイトしていますし、仕事で関わることも多く、なかなか楽しく仕事をしていました。

業務内容を教えたり、アドバイスするなど働きながら色々会話をしているうちに、バイト先から帰った後の食事を聞いたら、コンビニ弁当が主だと聞き、お弁当を作ってあげたら高評価だったので、かなり好まれました。その子は大学3年生で可愛らしい感じの男の子なので弟のような雰囲気です。

「今度部屋に来て作ってほしい」と男の子から声がかかったので、色々と材料を買って作ってあげるようになり、自然と付き合うようになりました。バイト先では普通に過ごしていたし、付き合っていた男の子は、自宅やパート先からもかなり離れたところに住んでいるので、家族には絶対ばれないと思っていました。

まさか!探偵事務所で浮気の証拠写真を撮られていた!

探偵事務所で浮気調査を家族が依頼したようで、浮気の証拠写真を撮られていたので驚きました。まさかバレるとは思わず、写真を渡された時には、どうしようか、これで家庭も全て終わってしまうと感じました。

浮気がバレたことで、夫や子供にも色々と言われましたし、今後の生活について話し合いました。付き合っている彼も交えてジックリ話すことができたので、彼の考えなども家族を交えて色々と話す機会になりました。本気でお互い付き合っていたことも分かったので、今後の生活はどうしようかとしばらく考えるようになり、悶々と過ごしていました。

子供にも信用してもらえない、もう離婚しかないの・・・?

主人と子供から今後の生活についてどうするか聞かれたので、彼との付き合いを続けるなら離婚だし、彼と別れて家庭に戻ったとしても浮気をするか不安な気持ちが残るので、信頼関係を戻すにはどうしたらよいか、色々と話し合うことになりました。

子供にも信用してもらえないようになったので、勤めていたコーヒーショップは辞めて、しばらく家で過ごすようになり、そしてパートは若い男性がいないところで働くように言われたので、家族に信用してもらうには、きちんとした生活を送るべきだと思い、かなり考慮した上で仕事選びをしました。

信頼関係を取り戻すには時間と努力が必要

子供向けの幼児教育の事務の仕事が決まり、そこで働くなど二度と浮気せず家族に信頼できるよう真面目に過ごすようになりました。

主人や子供との関係が次第に変わってきたのは、真面目に新しい職場環境で働くようになり、手料理を作って家族を喜ばせたり、次第に家族に笑顔が戻ってきたので、こういう時間を大切にせねばと感じるようになりました。

絶対浮気しないと誓ったので、夫や子供との関係も良好になり、また新しい職場は幼児教育の事務なので教育関係の仕事は家族にも安心できるようで、時間はかかりましたが、少しずつ信頼回復に向けて進むようになりました。

浮気は軽い気持ちですると家族関係が崩れます。

最近登録された新着の浮気調査コラム

すべてのコラムを見る