浮気デートの人気スポットを知って浮気の証拠を掴もう!

当サイトでは探偵による浮気調査の料金メニューや費用相場をご紹介しています。探偵は業者選びさえしっかり行えば、浮気調査を行うにあたってとても心強い存在ですが、選び方を間違ってしまうと費用のみがかさんでしまい効果が得られにくいなどのデメリットも存在します。探偵選びを行う際には、必ずきちんとした知識を持って確実な業者選びを行うように心がけましょう。

浮気デートの人気スポットを知って浮気の証拠を掴もう!

 

浮気 デートスポット

自分の旦那が「浮気しているかも?」と感じても、浮気の証拠がないのに問い詰めてしまうと、しらばっくれたり逆切れされたりして逃げられてしまいます。

また本当に浮気をしていないのに疑わられると、自分だけでなく相手にも不信感を与えて、夫婦間に大きな溝ができてしまう危険もあるので、証拠がないのに問い詰めるのは絶対にやめましょう。

浮気している事実を問い詰めるためには、実際に浮気しているところの現場写真を撮影して用意するのが一番です。

そこで今回は浮気の証拠写真を撮影するために、浮気デートの人気スポットを紹介します。

浮気相手とデートで人気の場所と避けられている場所

常に人がいっぱいいる人気の飲食店、遊園地や水族館など定番のデートスポットは、知り合いに鉢合わせる可能性があるので、浮気がばれるリスクの高い場所と言えます。

だから浮気相手と会うときはなるべく人目に付かない、「カラオケ」「ラブホテル」「ネットカフェ」などの個室がある施設に行くことが多いです。

ご飯を食べに行く場合は、薄暗くてカウンターしかないバーや、あまり人が来ない飲食店など、なるべく知り合いと鉢合わせない場所を選ぶ傾向にあります。

また、浮気相手と会うときはなるべく知り合いと会わないために、他府県までは行きませんが、自分の住んでいる場所よりも若干離れている場所で会う事が多いです。(中学校エリアから外れるくらい)

>休日よりも平日のほうが浮気しやすい!?

浮気相手と会うときの待ち合わせ場所とデートスポットは違う

浮気相手と会うときは最初から目的地で待ち合わせするのではなく、別の場所で待ち合わせしてから目的地に向かうパターンがよくあります。

待ち合わせ場所としてよく使われる施設は、病院やショッピングモールなど、広くて無料で使える駐車場がある施設です。そして待ち合わせ場所で合流したら、どちらかの車に乗って目的地に移動するパターンが定番といえます。

浮気の証拠写真を手に入れたいなら探偵に依頼するのが手っ取り早い

浮気をしている人が良く利用しているホテルやカラオケなどの施設は、1都道府県内だけでもたくさんあるので、張り込みではなく尾行をしないと証拠写真を撮ることは難しいです。

尾行は時間もかかりますし、ばれるリスクもあるので、浮気調査のプロである探偵に浮気調査を依頼するのが手っ取り早いです。

最初の相談だけなら無料の会社も多いので、まずは相談してみてから依頼するか決めるのでもよいでしょう。

>探偵に浮気調査を依頼する流れとは

最近登録された新着の浮気調査コラム

すべてのコラムを見る